スマートフォン版はこちら

浅野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
市原市の歯科医院、「浅野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 290-0062
住所 千葉県市原市八幡948
電話番号 0436-41-0922
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡本歯科医院 千葉県市原市五井2792-1 ヴェラハイツ五井第3 108
有秋台ファミリー歯科 千葉県市原市有秋台東2-13-5
梅木歯科 千葉県市原市光風台2-147
渡辺歯科医院 千葉県市原市五井中央西3-10-13
よしき歯科医院 千葉県市原市青葉台6-30-3
フローラデンタルクリニック 千葉県市原市八幡866-1
よこた歯科・矯正歯科クリニック 千葉県市原市ちはら台南3-21 スーパービバホームちはら台店ビバモール内
むらせ歯科医院 千葉県市原市千種2-6-8
むらせ歯科医院 千葉県市原市千種2-6-8
はみんぐ歯科 千葉県市原市辰巳台西2-3-3


おすすめ病院の口コミ

  • marinaさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    早期の虫歯がきっかけでしたが、今は審美で姉と一緒に行徳さんに行ってます。
    昔やってもらった銀の詰め物をセラミックに替えてもらう治療です。
    銀歯はあまり体に良くないと聞いたので。

    姉の時は、セラミックにも保険が使えるといいのだけどね、と申し訳なさそうに丁寧に説明してくれたそうです。
    わたしはある程度調べて行きましたが、「調べてきました」と言っても「間違いがあるといけないから」と、わたしの時もしっかりした説明がありました。
    丁寧と言うか、真面目にやってくれる先生なので、適当なことは絶対ないと思います。
  • ささきさん
    おさか歯科クリニック 口コミ
    先生もスタッフさんも、いつも親切に対応してくださいます。安心してお任せしております。痛みがないように治療してくれるので、毎回ありがたいです。
  • ヒロミさん
    杉の木歯科医院 口コミ
    とても話しやすい先生です。
    歯周病がある為、しみたり、痛む箇所だらけの私ですが、とても親切に対応してくださいました。
    だいたいの先生は、歯周病なんだから、痛くて当たり前!
    掃除して、綺麗になれば、痛くなくなるから、我慢しなさい!って言うのに、先生は違いました。
    歯医者に行った夜は、麻酔して掃除だけをされる為、麻酔が切れると、痛くて眠れないのが定番だったのですが、先生は、痛む箇所に薬を塗ってくれたので、全く痛む事なく、久しぶりに熟睡出来ました。
    予約は取りにくいですが、予約時間に診療して下さるので、働いてる私には、とても助かります。
  • CICADAさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    先生も、スタッフの皆さんも対応とても良い。
    先生の治療は的確、且つ迅速。
    とても安心できる状態で治療を受けれる。
    先生は技術が高い。
    他のところでは原因がわからなかったことが、こちらで解明できました。
    感謝しています。
  • よよよいさん
    あおぞら歯科クリニック下総中山 口コミ
    説明を細かく、わかりやすくしてくれたおかげで、治療は安心して受けられました。話す感じも丁寧で安心感がありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル